美味しい非常食

2012.10.02.23:55

ぬぁーんと!!ソレリュンヌさんからお届け物が届きました
10021.jpg
こちらの缶パン、関西では有名なパン屋さんから販売されているそうです♪
10022.jpg
しかもキチンと箱詰めされお高そう
10023.jpg
非常食なのですが…
10024.jpg
食べてみたい…
10025.jpg
非常食用にと頂いたけど…
10026.jpg
食べてみたい…


ごめんなちゃい我慢出来ませんでしたm(__)m
10027.jpg
パッカン


開けたとたんバターの良いかほり~(原材料マーガリン笑)
10028.jpg
デニッシュみたい
下のチビコさんは寝てしまったのでお姉ちゃんといただきまーす


『うんまーい
10029.jpg
乾パンが苦手な子供には良いですね
100210.jpg
ウマウマ非常食ありがとうございますm(__)m
100211.jpg


あとワンコ用きびだんご~
100212.jpg
『リモナイト』という成分がヌンチ臭を消してくれるらしいです
100213.jpg
初めての動画にチャレンジ

ソレリュンヌさんありがとうございましたm(__)m
後の3缶は食べずにカバンへ詰め込みました
こちらからも非常食?送りますね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

にゃはは^^

2012.10.03.06:41

みんな何うつむいてお座りしてるんだろう??と
思ったらその前にきび団子ちゃんがあったんですね~^^
プロご用達と書いてあるのは見逃しておりました^^;どうプロご用達なのか?どんなプロやねん!
とツッコミたくなりますね(笑)
このきび団子、県外のワン友さんにはおみやげに
喜ばれる一品ですね☆
ほんともう気になさらずに~!

ソレリュンヌ様

2012.10.03.09:12

そぅそぅ(笑)
その『プロ』ってだれの事なんだろうe-446もー気になって夜も眠れませんでしたわ(笑)

ワンコさんの食いつきを見て頂けたかしら^m^
ワンコからも『ごちそうさまでしワンe-250

2012.10.03.10:54

はじめまして
写真や参考になる情報もたくさんで、いつも楽しく拝見させてもらってます
ワンちゃん達 それぞれ素敵なイイお名前ですね

缶パン 美味しそうで画面にクンクンしたくなります(犬じゃなくて私)。。。(笑)
関西人だけど知らなかった(>_<)
真似して購入しちゃいます  エヘヘ

ブログの更新楽しみにしています

笑わせていただきました!

2012.10.03.15:17

もー、笑かしてくれますね〜!!

この、芝居がかった感じがツボに入っちゃいましたよ〜(笑)

手の演技力、スゴすぎです!

2012.10.03.15:33

祇園のデニッシュパンが非常食の缶詰になってる!って、アタシったら昨日の新聞広告で知ったのでした。
そして何このタイミングでaneさん!!

小芝居がオモロ過ぎるよー(^O^)
ユーチューブがなぜがアタシには見れなくて残念なり。パソコン難しい(T_T)

過保護なざぁ~ますママ様

2012.10.03.15:35

はじめまして♪嫁のaneと申しますv-527
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

くっだらない情報がちょくちょく出てくるブログですが^m^宜しくお願いしますm(__)m

缶パン美味しかったですよv-366自分ではあんな高級なパン買いませんもの(笑)
ありがたいプレゼントでしたv-421

ざぁ~ますママさんはブログはされているのですか?お邪魔でなければ訪問させて頂きまーすe-251

em.mtn様

2012.10.03.16:03

この缶パン、私のBigハンドのおかげで缶コーヒーサイズに見えまが・・・実は4号?缶と同じサイズよ(ヘケケッ)

子供サイズのe-244が握れるようになりたいよぉよぉよぉe-259

梅ママ様

2012.10.03.16:32

おぉー有名なんだすねv-366

温めると一層美味しく召し上がれますと書いてありましたが、待てずに(食)
温めなくても美味しかったですよー(^u^)

朝は動画見れてたずら(゜-゜)なして急に見れなくなってしまったずらか???
仕事中の旦那に聞いてみよう\(-o-)/

2012.10.03.20:46

おお!
乾パン美味しそうですね!

それにしても、aneさんのお手手美しい~。羨ましい!
私は指が短いので(笑)

きびだんごも、美味しそうですね。
プロということは、プロの釣り師桃太郎に掛けているのかしら笑

わんずたち、釣れましたか?w

バニスキー様

2012.10.03.22:39

缶パンのニホヒに誘われてワンコらがワラワラと群がって来ましたv-366e-420子供も美味しそうに食べてましたよv-513

よーくピアノやってたの~?なんてみんなから言われてたけど・・・一切できましぇんe-350女性用の手袋も入らないし、小さいおにぎりが握れなーいe-259
褒められたと言えば・・・『その指はカンチョーに良い長さだ!』って職場で褒められた事くらいかな(汚)e-259

ナールホロ!プロってそーゆー事でしたかe-250てか桃太郎って釣り師なのーーーe-451
旦那と一緒にビックリしちゃった(笑)

良く釣れるからお散歩の時に持って行こうe-461

私も、チャレンジしようかな?

2012.10.07.09:46

おはようございます! 「待て!」をしている3人が とっても いじらしい! そして、食べるのが 速い! うとの アン君と まったく 同じで 嬉しい感じです!

Re: 私も、チャレンジしようかな?

2012.10.07.10:31

おはようございます!こちらはあいにくの雨です><

まて!は、うちのわんこ達が出来る唯一のコマンドと言っても過言ではありませんが
うちのラブは群を抜いて食いしんぼさんなのでフライングも多いです^^;

あえて食べ物を見ないようにしている所とか笑えますよね?

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場