絶不調

いやいやいや~

必要ないレベルだとは言っても、
やっている以上出来ないと気持ち悪いと思って
税務処理に追われています。素人には結構大変・・・

さらに船舶免許の更新が重なりてんやわんやしていました。

で、更にさらに今週は上の娘yiがインフルにかかり
学級閉鎖・・・

順調に下の娘miにも伝染し寝込み、
おとといからはsgeにも襲いかかって来ています。


皆様、お体には気をつけてくださいね!

2016020501.jpg







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-8

忙しそうですねv-12
なんでも、免許の更新は面倒だよね。
でも、受けないと流れちゃうしv-356

インフルうつりましたかv-356
子供さんがいるとね…
ママは、まだ大丈夫みたいだね《笑》

お大事にして下さいね。

バズ母様、コメント有難う御座います!

aneは絶対にかからない!って頑張っていますが…^^;


船舶免許もせっかく取得したんで
流すのは忍びないなーと思って更新続けています。

バズ母様も風邪には気を付けて下さいね!

No title

なんか、ぼちぼちインフルエンザはやってきてるわね~
大丈夫?
頑張りすぎずにムリせずにねっ!
お大事に~

りんはは様、コメント有難う御座います!

今週は下の子のクラスが学級閉鎖です><

自分もスッキリ治らなくていつまでもグズグズしてます…

りんはは様も気を付けて下さいね!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場