ワンダフルネイチャービレッヂ

ファイズとデルタのフィラリア薬1回不足分を買いに動物病院へ。

2015121201.jpg

ついでにデルタの爪切りもしようと一緒に行きました。

2015121202.jpg

中々落ち着いて待っていられました。

運動不足のせいか体重も順調に増えています。(笑)


病院を後にして、早速運動不足解消のためサマーランドに出来た
ワンダフルネイチャービレッヂに行って見ました。

2015121203.jpg

偶然にも御友達のリアンちゃんがいらしており、
少しだけ一緒にランで遊ばせて頂いたのですが
ランも久しぶりで忘れていましたがデルタは社交的ではなく
一切絡まないと言う有様・・・

2015121204.jpg

リアンちゃん達の写真がない・・・(泣)

2015121205.jpg

偶然にも家の近所の警察犬訓練所によるデモンストレーションが
行われるとの事で見学しました。

2015121206.jpg

服従なんちゃら・・・。

しっかり言う事を聞いて素晴らしかった!

2015121207.jpg

またモデルの11歳ラブちゃんが可愛い事かわいい事。

2015121209.jpg

臭気なんちゃら・・・。匂いをかいで対象を当てるやつ。

ばっちりこなして凄いな~としか言えない。

2015121210.jpg

物品警護だっけかな・・・。

2015121211.jpg

2015121212.jpg

2015121213.jpg

マジで凄い!
通行人には普通にしててかばんに近寄る人にだけ反応するの!

2015121214.jpg

TVとかでよく見るプロテクター着けて攻撃受けるやつ。

2015121215.jpg

2015121216.jpg

2015121217.jpg

実際見ると迫力あります。

偶然に良いもの見させて頂きました。


朝から何も食べていなかったので売店でチョイ腹ごなし。

2015121218.jpg

左の方はおしゃれなカフェになっておりますが、
今回は一人だった事もあり、右側のホットスナック売店で
チキンとおにぎり。

次は必ずカフェでピザ食べたる!(笑)


この日も結構暖かかったのですが、
三時を過ぎると急に寒くなって来たのでこれにて撤収。

と、車に戻る途中にドッグショーもやっていたので
少し見て回る事に。

2015121220.jpg

あれ?

う~ん・・・

2015121221.jpg

バズさんファミリーに会いに行った時のドッグショーしか
知らなかったので賑やかにショップとかも出ていると思って
期待して行ったのですがちょっと違いました。

2015121222.jpg

でもカワイ子ちゃんに逢えたので立ち寄って良かったです(笑)







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-8

1人&1頭で、楽しんできたのですね。

ドッグショーやってたんですね《笑
そうだよ〜〜‼️普通のクラブ展は地味です。
店は出てないのですよ〜〜v-356

落ち着いたら遊びに行きます。ふふふ…近所みたい《笑》

地味~でした

かなり地味~でした^^;

大きい駐車場でやっていたんですが暗~い感じでした。
やっぱり実施場所によってはスポンサーが集まらなかったりするのでしょうね?

かる~く行き来できる距離ではありませんが
こちら側にいらっしゃる時はお知らせ下さい!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場