sge女子力UP!

2015.10.18.20:45

先日パン好きのカイザの為?

いやいやデルタもファイズも人間達もみんな好きですが
ホームベーカリーを購入しました!

せっせとsgeは修行に勤しんでいます。

2015101801.jpg

性格なんでしょう、準備もしっかり

2015101802.jpg

軽量もしっかり

2015101803.jpg

少々お高い強力粉まで用意し

2015101804.jpg

『時間ばっかり掛けやがって・・・』

2015101805.jpg

ホント几帳面なのね~・・・最初だけ(笑)

2015101806.jpg

投入順もしっかり守り

2015101807.jpg

後はスイッチONで三時間半後に出来上がり!なげ~な

2015101808.jpg

『あ~はいはい、お留守番ね。はいはい安心して安心して。』

2015101809.jpg

『安心して下さい。はいてます(笑)』

2015101810.jpg

ん~で暇つぶしは久しぶりにココ!

2015101811.jpg

気持ちの良い景色を見ながら利き酒とお蕎麦を頂き
(飲酒運転は禁止ね!)

ドライイーストやスキムミルクを買い(笑)帰宅すると

2015101812.jpg

出来上がり!

2015101813.jpg

結構いやかなりおいしいんです!

ワンコ達にもあげるので砂糖や塩、脂分を少なくしたり無くしたり
色々試しながら楽しくやってます。

2015101814.jpg

カイザもこの笑顔!

sge曰く「この笑顔の為にやってんだよね」

2015101815.jpg

『あ~もうなにその間?い~からはやくちょうだいよ~?』







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2015.10.20.05:56

おはよう(^○^)

ベーカリー我が家もあるよ〜〜‼️

買った時は楽しくて《美味いしね》毎日作ってたような…(・・;)
1ヶ月からだんだん作らなくなり、今や物置の中かな⁉️《笑》

パパさん、頑張って飽きずに、家族みんなの為に美味しいパンを焼いてね。

あ!今日ジンギスカン送るからね〜‼️

バスさんおはようございます

2015.10.20.08:12

ホームベーカリーは気付いたんです・・・

一度に2~3斤作れないと大変じゃん・・・って(笑)

ちょこちょこ色んな事試してなるべく
長く遊べるように頑張ります(笑)


いっつもいつもすいません!

No title

2015.10.22.21:11

おひさしぶりです!
カイザちゃんの調子はどうですか?

パン作りはじめたんですね~
焼きたてはマジうまいですよね~!
秋になって私もいろいろ作ってますよんv-426
ウインナぱんやあんぱんなどいろんなパンにも挑戦してねっ!
几帳面なA型なのかしらv-398

Re: No title

2015.10.23.08:23

りんはは様
コメント担当sge・O型みずがめ座で御座います(笑)

色んなパン試してみたいのですが
約四時間で一斤しか作れないととりあえず
カイザ達にあげるのを確保しないとと思ってしまいます。

早炊?って機能はあるのですが
試してなくて一時間半くらいでできるそうですが
出来上がりが残念だと嫌だなと思ってまだ試してません(笑)

時間見て色々試したいとは思っているんですけどね。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場