SWも終わり・・・

お久しぶりでございます。

いやいや、お出かけしなくなって本当にネタが無くって・・・

2015092601.jpg

そうよね~、なんだかんだとaneの仕事も忙しくて・・・


SWに入る前に下の子が7歳の誕生日を迎えました。

2015092602.jpg

毎回毎回思いますが、『早いな~』
『あんな小さかったのにな~』って感慨深くなるものです。


SWに入っても本当に何の予定もなく、
このままではイカンとまずはsgeが良くいく神社に行き

2015092603.jpg

2015092604.jpg

2015092605.jpg

とりあえずsgeの心は落ち着いたらしい(笑)20日


デルタの運動不足が心配なので滝山城址に登ったりもしたようです。

2015092606.jpg

歴史好きなsgeには良かったようですが

2015092607.jpg

付き合った子供達はブーブー言ってたそうです(笑)

2015092608.jpg

sgeのテンションだけは上がり、写真の写り具合も関係なくなり

2015092609.jpg

2015092610.jpg

映画『リング』で使われたらしい井戸。

2015092611.jpg

2015092612.jpg

2015092613.jpg

デルタどころか子供達の写真もありません。21日


暇つぶしにイオンに行って面白そうなものを物色して

2015092614.jpg

2015092615.jpg

結局買わなかったり。22日


これまたデルタを連れ出して自宅近くの神社を見に行ったり

2015092616.jpg

2015092617.jpg

2015092618.jpg

2015092619.jpg

2015092620.jpg

またまたデルタも映っていない23日でSWは終了!(笑)

どんだけ神社好きなんだか・・・


朝晩はだいぶ涼しくなりワンコ達も過ごしやすくなったようです。

近所にあるサマーランドに10月からドッグパークが
オープンすようです。







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場