初めての8 時間お留守番

土曜日は幼稚園の運動会でした。

お姉ちゃんは運動会の練習が嫌で嫌でしょうがなかったのですが、

何とか最後までやり遂げ無事に終了。

うぉー8時間もワンコらを留守番させているどぉ(T-T)
初フリーにしてきたけどワンコは大丈夫か!?部屋は無事か!?
ドキドキしながら帰宅すると…だいじょぶだぁ~( ̄▽ ̄)b


ご褒美に公園でお散歩だじょ~。
10014.jpg

10015.jpg

10016.jpg
こちらさつきちゃん♪
お腹のくっきり模様がビューティフォォーーッ
10019.jpg

100110.jpg

100111.jpg
お次はサモエドのモンちゃん♪純白ビューティフォォーーッ
100112.jpg


こちらの『秋留台公園』で
今月の27日にコロンパパさん主催のワンコ交流会が開かれます。
10017.jpg
色んなワンコさん達が集合されるそうなので、
ane達も今から楽しみにしています(*^^*)


朝は運動会準備でバタバタしていたのでフードにカスピ海ヨーグルトをかけたら…
100114.jpg
ハロウィンだ~


10/5諸事情により運動会の写真は削除させて頂きました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

コメントの投稿

非公開コメント

運動会おつかれさま~
3わんこの長~~~~いお留守番もえらかったわ。

朝早く起きてお弁当作ってね、今思えば楽しかった時期なのかもぉ~
аneさんちはまだ何年もあるわねぇv-410

あらっ!本当にv-346模様ねっ!
サモエドの子もかわええねv-398
ヨーグルトほんとにハローウィンだわv-411

やっぱり、バーニーズちゃんてのは総じて「なでなでして~ん♪」って人の足の上にのっかるもんなのですか?
めちゃくちゃ甘えん坊で可愛いよぉ~(T_T)
8時間のお留守番お疲れ様です。偉いです。
フリーでの留守番も、遊び友達には事欠かないから、あとは部屋の破壊行為が心配なだけですね(笑)

リンはは様

朝からレンジ大活躍です(笑)
便利な世の中になりましたe-420

汚い話・・・でるしゃんはヌンコさん食べてしまう癖がありましてv-406それと、カイザの破壊。それが心配で毎回ヒヤヒヤしながら帰宅してますe-350
でも昔に比べたら破壊も減り、ヌンコさんも全部は食べなくなりました笑e-461

梅ママ様

あ~やっぱりですけv-363v-361
会うバニちゃんみんなドッスンe-282なでなでプリーズe-420するのはなんでなのか私も知りたいんだすe-350
ピレやニューファン達はどうなんだろう??
今度ランで見つけたら観察してみようe-510

お留守番偉いっ!

頑張りましたねー!
お留守番v-218

子供がいて、やっぱりお留守番しなきゃなこともありますわな!

運動会もお疲れ様でした!
2人いっぺんで済むうちはイイです。。

うちは三人、それぞれ卒業式、卒園式で
更に入学式もでした。。
もうね、オサレして出席とかじゃ
なくなって来て、こなせ6回!ですよ。

でも、楽しみですね〜!
これから楽しいことたくさんですねv-252

em.mtn様

欲を言えば双子だったらいっぺんに済むのにと思っちゃいますけどe-456
こんな事言ったらem.mtnさんにどつかれそう(笑)

尊敬してますぞ!!em.mtnさんe-460

すみません、コメントいただいたのに~
ブログやっておられたのですね。
大型犬って遠くからも目立つし
みつけると吸い寄せられちゃうんです、私♥笑

秋になると秋留台公園に、時々サモが多くいる事があります。
またお会いしたら 声かけてくださいね♪

のんきち様

やっぱりそうですね!
かわいこ(犬)ちゃんには吸寄せられますよね~^^;

今後とも宜しく御願い致します^^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場