2015.09.06.21:05

aneの職場の仲良しさんから『鮎』を頂きました!

いや~久しぶりに清流の宝石『鮎』を堪能させて頂きます!!

ほんの~りスイカのかほりがして気分も盛り上がるぅ~


サイズの小さいのはアドバイス通り南蛮漬けに

2015090601.jpg

立派なサイズは御丁寧に串打ちまでして頂きましたので・・・

2015090602.jpg

形が崩れないように立派な焼き鮎になって頂きました!

本当に美味しかった!

両方ともかなり食べた後の写真です。

本当はもっとすごい量でした(笑)

2015090603.jpg

『とーちゃんバスも良いけどさ~』

2015090604.jpg

『たまには食べれるの釣ってきてよ~』

2015090605.jpg

『ね~みんな~』


さて本日はカイザの病院でした。

2015090606.jpg

正直今ほとんど動けないです。

靭帯が両脚ダメになっているのが相当効いていると思います。

2月からリウマチと付合い始めたので運動不足による
筋力の低下による事もあるかと思います。

前回の通院時にいい加減関節が固まらないので
手術も視野に入れる事も考えましょうとの事でした。

ステロイドは前回少なくなったのですが
今日から人間用のリウマチ薬も追加になりました。

少しでも楽になってくれる事を願うばかりです。


病院から帰って、雨もまだ降っていないし気温もそれほど
暑くなかったので久しぶりにファイズ・デルタ・カイザと
お散歩しました!

2015090607.jpg

カートの使い勝手はまずまずのようです。

2015090608.jpg

2015090609.jpg

2015090610.jpg

2015090611.jpg

2015090612.jpg

2015090613.jpg

2015090614.jpg

2015090615.jpg

ショートコースのお散歩でしたが
カートを牽くのもわりと疲れるようです(笑)






鹿角販売中!
10月より鹿猟の解禁になりますので少量残っている
前シーズンの鹿角の在庫セールを考えております。お楽しみに!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場