SGE夏休み終了・・・

行こうと思っていた釣りにも行かず
DVD三昧で本日sgeの夏休みが終了しました。

暑過ぎてろくすっぽ散歩にも行けず、やっと今日昼間に
デルタと散歩に行きましたがやはり暑いものは暑かったです・・・

いや~久しぶりだね~

2015082301.jpg

2015082302.jpg

た~っぷり散歩して来ました。


さて、結局お出かけも出来なかったわけですが
買い物しに○インズホームに行った所
アウトドアカートを見つけました。

sgeもあったら便利だろうな~って前々から
欲しかったそうですが一万円前後のお値段はsgeには
勇気がいるので躊躇していたそうです(笑)

それがなんと・・・¥4980!
sge『ちゃちゃちゃ!たまらんぜよ~』と購入する事に。

こちらです

2015082303.jpg

じゃん!

2015082304.jpg

なかなか良さそうです!

で、耐荷重は80kg!!ではでは・・・

2015082305.jpg

sge『ほいじゃ~いくぜよ~』

2015082306.jpg

sge『ほたえなや!』

2015082307.jpg

2015082308.jpg

この為の購入でした!

2015082309.jpg

あれ?何故か生活費での購入になってしまいました・・・

なにはともあれカイザの外出の準備は着々と進んでいます(笑)


ちなみにあー見えて歴史好きなsgeが休み中に見ていたDVDは
NHKの大河ドラマ『龍馬伝』でした。

全巻制覇したそうです・・・。







鹿角販売中!送料戻しました(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場