モスラ ※虫注意!

2015.06.24.21:47

2015062401.jpg

だるだるーっとすっかり暑くなってしまいました。

そんな先日6/13に上の娘Yちゃんが学校から・・・

20150624022.jpg

こんなものを・・・

20150624033.jpg

持って帰ってきました!

2015062404.jpg

繭になるまでお世話をするそうです。

2015062405.jpg

桑都、織物の町⑧王子だからなのか
SGEも小学校時代にやった記憶があるそうです。

2015062406.jpg

桑の葉を食べては、ウ○コして・・・

2015062407.jpg

脱皮してを繰り返し、本日6/24わずか十日で

2015062408.jpg

こんなに大きくなりやがりました。

不思議なもので毎日見て、掃除して、桑の葉っぱを
取って来て与えているとなんとなく可愛くも見えて来ます。


プールも始まり、いよいよ夏になりますね!

水遊び、BBQとワンコ達と一杯楽しみましょう!

2015062409.jpg

動けないだの暑いだの言ってないで色々考えて少しでも
動くようにしないと太っちゃうよ!







ちょこっと商品増やしました!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場