ワイルドな衣替え

2012.09.28.22:58

明日は運動会なので半日保育。雨が上がったのでお散歩がてらお迎え。
09281.jpg

09282.jpg

09283.jpg
途中でデルタを娘に任せてみました。
09284.jpg
ふ~ん、ちゃんとリード持ってる人を見てるのね( ̄▽ ̄)
09285.jpg
ペースを合わせて歩いてるじゃないかー(T-T)
09286.jpg
エライぞっ!!でるしゃん


さーて、そろそろ秋支度でもしようとワンコの洋服を
引っ張り出してみましたがそんな準備する程の枚数でも無かった(笑)

旦那は『犬に服なんて…フンッ』と笑っていた。
そんな旦那が買ったワイルドスカジャン(笑)
09287.jpg
このスカジャンは去年ニッセンで買った物です。あと2枚あったけど、
当時(も)ヤンチャだったカイザがボロボロにしてしまったので現在は2枚。
09288.jpg
もう大きくお育ちになられたカイザちゃんは着れません。
旦那は欲しいみたいだけど、カイザサイズは無いんですよね(T-T)

しっか~し、バニスキーさんから頂いたお洋服!(真ん中と右)
09289.jpg
これがあるもんね~!2着ともカイザにぴったりなのです!本当にお上手です!


aneちゃん富士ハーネスで洋服買ったぜ。
犬くさいからオレンジXに漬け込んでやっぜぇ。プリントが剥がれたぜ
092811.jpg

ピンクの洋服をワイルドに脱がせたぜ。
092912.jpg
脇が裂けたぜ

久し振りに洋服を広げたらプリントが溶けてたぜぇ( ̄▽ ̄)
092810.jpg
aneちゃん一回で着れなくしてやったぜぇ。

ワイルドだろぉ~( ̄▽ ̄)


今度は気を付けましゅ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.09.29.16:09

こんにちはv-34
さきほど帰宅したらリンが下にいなかったわ。
暑くなかったってことなのだv-410
スカジャンいいよねぇ~
うちもほしかったけどおでぶのリンにはサイズありましぇんv-406
手先が器用なら作ってあげるけど・・・
でもきっとカイザちゃんもデルタちゃんも似合うと思うわv-426
実は私も犬に服なんて・・・って思った人なの(へへっ)
аneさんはスギちゃん大好きな人??

ワイルドです十分に(笑)

2012.09.29.20:10

やっちゃいましたね~^^
今度はスギちゃん仕様のワイルドGジャンで
お願いします(笑)
お洋服っていいですよね~☆特に小型犬は
うちもココにゃんが若かりし頃はいろいろ買ってましたが今やデブり過ぎて着れなくなってしまい
あきらめました^^;
大きい子達のほうはもう汚すの前提なので
丈夫なものってのが基準です
ちなみに今日、服着たままリュンヌはランのプールに突入してくれました^^;

娘さんがうらやましい。

2012.09.29.20:36

なにより
うちの娘がね、って言ってみたかったのよ。。

産んだも産んだ、男三人。。。
おかげで髪の毛の編み込みって最近理解しました。。

犬のお洋服って?って私も思っていた派なんですが
ボクチャーは寒いと痩せるらしく。。
ラブなんかより毛も薄いし、
脂肪少なそうで痩せてるし。。

今年は洋服もチャレンジだ!

リンはは様

2012.09.30.08:27

涼しくなりましたね~e-487
朝寝坊できる季節になってホッとしていますv-365

黒毛で強そうに見えるのに、スカジャンを着ると更にワイルドさに磨きがかかり女の子に見えませんv-406
だからと言ってひらひらスカートが似合うわけでもなく笑

ワイルドスギちゃんは・・・第5位かなe-440

ソレリュンヌ様

2012.09.30.08:47

今度aneのGジャンの袖を引きちぎってデルタに着せてやるぜぇe-440
トイプのファイズもデカプーだからトイプーサイズが着れないのe-444
何枚かトイプーサイズに騙させて買ったらワイルドパツパツだったぜe-440
コーギーちゃんサイズだったらピッタリかすら?笑
ランへ行ってきたのね~♪後で遊びに行きまーすe-337

em.mtn様

2012.09.30.09:17

私も『うちの坊主がさー』なんて言ってみたいわよe-456まぁ今のこの状態で坊主くんを産む気力も体力もありませんけどーe-350

うち娘だけど『アミコミ』ッテナンデスカe-440??
みつあみでさえやっとこなのにe-286
雑な母には坊主のほうが良かったかもe-456
そんな母が育てたものだから本人も自分の性別が解らなくなっちゃってe-350幼稚園で男女分かれる時、BOY側にいたらしいv-519
ルー君の洋服姿楽しみにしてるよーe-349

ご無沙汰しています。

2012.09.30.09:39

こんにちはコロンパパです。
大分涼しくなってきましたが
わんこ達は元気ですか?

デルタちゃん、お子さんとの
お散歩上手に出来ていて感心しました。

交流会まであと少し。
先日レストランでの打ち合わせに
行きました。事前にお料理等をお知らせ
することとなりましたのでご協力ください。

コロンのブログにメニューをUPしましたので
その中から選んでいただき10月12日までに
メールで連絡ください。

料理はボリュームがあり
飲み物もLサイズです。
それでは当日を楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

Re: ご無沙汰しています。

2012.09.30.11:06

コロンパパ様こんにちわ!sgeです。

交流会の件楽しみにしております。
昨日久しぶりに秋留台公園に行きました。徐々に秋っぽくなっているようですね。

当日の件、メールにて御送りさせて頂きましたので御確認下さい。

宜しく御願い致します。

2012.09.30.18:51

こんばんは♪

小さいのにしっかりお散歩できていて、お子さんも、わんずも偉いですね。
小さいころから一緒にいるので兄弟みたいなのでしょうか。

お洋服、うちはわんさかあります(T_T)
型があれば量産できるので、aneさんも手作り始めてみると楽しいですよ(*^^)v
こだわらなければ布とか安いし、おすすめですよ~(*^_^*)

バニスキー様

2012.10.01.09:55

手先が器用な方が羨ますい(T_T)
まず真っすぐに縫えませんe-350

バニスキーさんワンコの洋服屋さん始めたらいいのに~e-349
うち常連間違い無しe-461

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場