アレルギー?

日曜日、カイザの眼の異常に気付いたお父さん。

201503311.jpg

見てみると、右眼の白眼だけが
ゼラチンの様に腫れ上がっていました。

201503312.jpg

リウマチによる?ステロイドによる?のどちらか
忘れてしまいましたが、先生が眼の粘膜にも症状が出ると
仰っていたので、これがそうなのかな…と

カイザの右目にご注目。

少し腫れが残っておりますが、もーっと白眼がプルプルに
腫れ上がり、瞼がどよ~んと垂れ下がっていたのです。

201503313.jpg

一緒にしていいのか分かりませんが、私が見た感じ、
アレルギーを起こした友達(人間です)の眼と症状が
一緒だったのです。

気付いた時には病院も閉まっていので、
イチかバチかで家にあったこちら

201503314.jpg

目薬を挿して様子を見てみる事にしました。

これで症状が変わらなければ翌日病院へ連れて行こうと
思ったのですが、劇的かに白眼のプルプルが引いてきたので、
このまま様子をみる事にしました。

この目薬が効いたという事は、
アレルギーを起こしていたのかな?(´・ω・`)?

お母さんも花粉で眼がカユカユです(ノД`)








鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場