どーでもいいですょランキング(  ̄▽ ̄)

ここ最近、娘さんが朝になると
『行きたくない病』にかかってしまいました(;´д`)
朝は説得に手が掛かりワンコさんの歯磨きタイムをすっかり忘れておりました。
もぅお昼ですが『歯磨きターイム』

デルタはカイザにお気に入りの鹿角を取られてしまったので、
変わりに大きい鹿角を持ってきて交渉(笑)
09261.jpg

09262.jpg

09263.jpg

09264.jpg
ファイズは鹿角と格闘。鹿角に寝技・背負い投げ(笑)
09265.jpg

09266.jpg

09267.jpg


ここでどーでもいぃよランキングゥ~d( ̄▽ ̄)b

aneが絡んでみたいと思う芸能人
第3位…所ジョージさん
全てにおいて力が入ってない生き方が好き(笑)

第2位
ずん飯尾和樹さん
解らない方は検索して下さい
aneはジミオモロい人が好きです

第1位
藤岡弘、様
一見強面な顔の藤岡さま最近バラエティーにもよく出演されてるから
みなさんあの愛らしさにお気付きだと思いますが(笑)
真面目に取り組んでる姿を全て笑いに変えてしまう藤岡さま( ̄▽ ̄)
resize2429.jpg
aneはギャップありすぎる人に恋しちゃうタイプです
うちのワンコはみんな仮面ライダーの名前。
本当はカイザじゃなく『フジオカ』と名付けたかったのに旦那は聞く耳持たず(;´д`)
あの背中のウネウネ毛…藤岡さまのヘアースタイルとそっくりなのに(T_T)
フジオカって名前のワンコも日本らしくて良い名前じゃないか( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ、ローラと一緒です^^;

藤岡 弘・・・ローラもタイプだそうですよ~!
そっかぁみんなの名前仮面ライダーシリーズな
わけですね^^
カイザちゃんじゃなく『フジオカ』って名前・・・外で大声で呼ぶとき勇気のいる名前です(笑)
うちの場合、モビルスーツの名前になりそう^^;

ソレリュンヌ様

旦那的にはモビルスーツでもe-461なはずe-252私はまーーーったガンダムに興味が無いので却下ですe-440

あの若さで弘、さんがタイプだなんてe-272ローラ良いセンスしてるe-461
あとaneは具志堅さんとちょっちゅ対談してみたい(笑)

デルタちゃん交渉は成立したのかな~
わんこの歯磨きは朝晩と2回なの?
確かに「フジオカ」はありえねぇ~v-411
カイザちゃんでよかったと思うよ~ん。
だけど藤岡弘さんって顔でかくないかいv-361

フジオカ(笑)

ane様のオモシロセンスに脱帽(爆笑)

こらっ、フジオカ〜!
フジオカ、ゴハンだよー
さて帰るか、フジオカ。。

なんて想像しちゃいました(^ ^)

ペプシが、結局ぺーってよばれてて
周りには林家が由来なのかと
何度も聞かれたことあるっすー。

リンはは様

歯磨きは気分によってです(テキトー笑)

フジオカがダメならヒロシにするよ!と脅したこともe-296

私、天龍源一郎と石立鉄男もタイプなんですe-349藤岡弘が好きなのもなんとなくわかりますか笑

em.mtn様

略せる名前だとそうなっちゃうよねe-446ウチは略したら『ふぁー』『でる』『かい』つまんねー笑
ぺーちゃんも林家さんもかわゆん笑e-265




em.mtn様

ごめんなさい汗v-238↑が割れてるe-259

ずん飯尾!
アタシもあの人なかなか良いと思ふ。
結婚したい殿方とかじゃなくて、笑いのセンスね。鉄板よね!
藤岡弘、もっていうとシルシルミシル!?

ファイズちゃんの格闘シーンがとっても可愛かったのに、どうでもいいランキングで話が吹っ飛んじゃった(笑)

↓ネットSHOPで1万円なんてリッチ過ぎます。
羨ましいです(T_T)
それ着て日野ランおいでくださまし♪
連絡いただけたら飛んでいきますっ!

梅ママ様

飯尾さんを理解して頂きペッコリ45度e-158
だって旦那、ネットSHOPの洋服大好きなんだものe-274
もっと安くオサレな洋服売ってるのにねv-535

了解でーすv-433洋服が届いたら行きまーすe-248

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場