待ち時間に

抗生物質の服用が終わったので、
またまた血液検査へ行って来ました。

日曜日なので患者さんもいっぱいです。

大型犬が得意な病院とだけあって、
高い確率で大型犬と会えます(●´ω`●)

この日は80キロのマスティフ君と
ハグハグさせて頂きました(´ε` )

写真はありませんが、まだ若いマスティフ君は
カイザに『遊んで遊んで』と大きなおててで
バシバシ叩いていました(・∀・)

叩かれる度にカイザの頭が
赤ベコの様になって面白かったです(●´ω`●)

カイザの後ろにあるのは、キャンプデビューできる様にと、
ちょっと大きめの車に買い換えた中古のおベンツです。

201503241.jpg

ながーい待ち時間の間に記念撮影。


カイザの検査結果ですが、腎臓と貧血の数値は
多少良くはなりましたが、正常とは言えない数値でした。

今すぐ治療を始めなきゃという数値ではないそうです。

療法食で数値を抑えて行きましょうと言われたのですが、
シニア食を与えていると伝えた所、シニア食はタンパク質も
抑えてあるうえビタミン類も多めに添加されているので、
フードはそのままで良いそうです(^^)

ちなみに今はナチュラルバランスのダイエット&シニアです。

最近ステロイドの副作用でしょうか、食欲旺盛です(´ー`;)

ついついあげ過ぎてしまうので、気をつけなきゃ。

201503242.jpg

次回の検査は三週間後です。







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場