貧血

先週の土曜日。

201503171.jpg

予定より早めでしたが、血液検査を受けて来ました。

歩ける様にはなったが、元気がない事を先生に伝えました。

血液検査の結果ですが、あまり良い結果ではありませんでした。

CRPが思っていたより数値が下がっていなかったのと、
その他に貧血と腎臓が引っ掛かってしまいました。

貧血は原因が分からないので、
取りあえず抗生物質で様子をみる事になりました。

腎臓に関しては、暫く食べれる物を好きなだけ与えていたりと、
食事内容がメチャクチャだったのがいけなかったのかな?と
思っていたのですが、先生曰わく、もしかしたら元々腎臓の働きが
あまり良くないのかもと言われてしまいました。

待ち時間中、たくさんの飼い主さんから声をかけてもらったカイザ。

カイザはどこへ行っても人気者です。

201503172.jpg

日曜日は中古ではありますが、新しい車になりました。

元気になったら、またみんなでお出掛けしようね。







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場