お散歩とお留守番

久し振りに3頭揃ってのお散歩。

201503091.jpg

ファイズやデルタのスピードには追いつけなく
なってしまいましたが、ゆっくりお散歩を楽しんでいました。

201503092.jpg

発病してから約一カ月。

ごはんも食べず、立てなくなった時は
変な事ばかり考えてしまいました(T-T)

前の様なたくましい姿のカイザには戻れませんが、
復活してくれたカイザを見ていていると、
愛おしくてたまりません(*´ー`*)

201503093.jpg

そんな可愛いカイザ達を置いて、
母は今月から新しい会社へ初出勤。

薬の副作用で多飲・多尿のカイザの為に、
お留守番中はトイレシートを部屋中に引き詰めて出掛けます。

多尿対策の為、超厚も仲間入り(・∀・)

201503094.jpg

お留守番中はシート交換が出来ないので、
超厚にお願いをして仕事へ向かいます。

写真では見た目が伝わりづらいですが、
厚型と超厚型では重さが4グラムの差がありました。

201503095.jpg

ちなみに値段の誤差は100円ほど。

今の所トイレの失敗もせず、みんな上手にお留守番しています。







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場