食欲

2015.03.01.15:03

ステロイド治療が始まり5日目。

脚の痛みは落ち着いた様で、支えが無くても
立ち上がれるようになりました…

が、ステロイドの副作用による食欲増進が思うように現れません。

フードを全く食べないカイザに、アイガー王子
心配して送ってくれた缶詰めです( ノω-、)

犬が泣いて喜ぶ!?と言われるグリーントライプ。

201503011.jpg

ワンコにはたまらん香がするらしいですね。

残念ながら、母は鼻が詰まっていてわかりませんでした(;`Д´)


ほれカイザ、たまらんでしょ(´ε` )

201503012.jpg

おっ!頭を上げたぞ!

201503013.jpg

どうだい?いい香りがするでしょ(*´∀`*)?

201503014.jpg

il||li (;`Д´) エッil||li

201503015.jpg

il||li (;´Д`)ァワァワil||li

201503016.jpg

王子ごめんなさい(´-ι_-`)

カイザに群がるハイエナが食べてしまいました。

201503018.jpg

カイザにはスプーン3杯位を無理矢理
口に押し込んで食べさせました。

201503019.jpg

またチャレンジします(`Д´)ゞアイガー王子ありがとう!


昨日のカイザです。

2015030110.jpg

久し振りに母のそばへ来てくれました(T-T)

痩せて頭のてっぺんからキユーピーちゃんが出ちゃってます。

具合が悪い時は、みんなから離れる様に過ごしていたカイザ。


そばに来て撫でろの催促。

2015030111.jpg

今日なんかへそ天してました(*'▽'*)

カイザ、少しづつ回復しています。







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場