立てなくて

2015.02.25.07:09

昨日の朝、カイザの下半身がびっしょり濡れていました。

201502251.jpg

立ち上がれず、横になったままオシッコをしてしまった様です。

可哀想なカイザ。気付いてあげれなくてごめんね。

(口周り赤いですが、かなり良くなってます。)


ごはんも一度には食べれないので、
少量を数回に分けて与えています。

夜はみうるかちゃんママの差し入れ、焼き芋です。

201502252.jpg

カイザ、普通の焼き芋じゃないぞ。ねっとりしたあまーーい焼き芋だよ。

201502253.jpg

焼き芋を口に入れてあげると、クチャクチャしながら飲み込んでくれました。

201502255.jpg

他にも豆腐にクッキー、鶏肉も自ら食べてくれました(T-T)


最近寝てばかりの写真だったので、起き上がったカイザの姿を撮りました。

201502256.jpg

体はこんな感じ。

201502257.jpg

丸みが無くなり、食事をまともに取らなくなった
この一週間の間に、ガタガタと体重も体力も落ちていきました。


後ろ脚もあんな感じに腫れています。

201502258.jpg

久し振りに庭へ出してあげましたが、
玄関の7~8センチの段差が降りられません。

補助具も検討しないとでしょうか…





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場