介助

2015.02.23.07:14

カイザの口に無理矢理ごはんを押し込んだら噛まれました(T-T)

201502231.jpg

故意に噛んだのでは無いので許します(´-ι_-`)

抗生物質のせいで胃がムカムカするのか、
口周りのペロペロが激しくただれています。

もしかしたら口周りが痛くてごはんも食べたくないのかも。

まだ病名は分かりませんが、
抗生物質で治る病気ではなさそうなので、昨日から
抗生物質を止め、胃薬と1日1回の鎮痛剤だけにしました。

そうしたらペロペロの回数も落ち着いて来ました。

カイザのトイレを済ませ、
次のトイレまでの約2時間の間に買い物へ出掛けました。

はんぺん、バナナ、プリン、アイス、牛肉…

普段犬に与えないプリンやアイスですが、少しでも食べて欲しいので
あげてみたのですが、反応せず(´-ι_-`)

201502232.jpg

牛肉だけ反応したので、みんなで頑張れコールヽ((`Д´;))ノ

201502233.jpg

元気だった頃は、こんなことしなくても食べてくれてたのに。。。


カイザの為に、
ロッコ&プッチちゃんの所へコメントして下さった凛ママさん。

コメント欄閉じたままですみません(´`:)

病院は、偶然にも凛ママさん推薦の病院へ通院しています。

見た目とのギャップに驚く院長先生でした(●´ω`●)

お家も近いという事なので、
もし見掛けたら声を掛けて下さい(○´∀`○)


まだ手探り状態ではありますが、
この度、鹿角をネット販売させて頂く事にしました。

まだ商品が鹿角しかない為、オープンはまだまだ先の話
だったのですが、新鮮なうちに鹿角をお届けしたいのと、
これからカイザの治療の事も考え、
鹿角を販売させて頂きたいと思います。

鹿角に関しましては、
1月からブログでもちょくちょく発信しておりましたので、
宜しければ覗いてみて下さい(´V`)♪

ご注文の際に、ワンちゃんの犬種と
お名前を記入して頂けると嬉しいです(*´ー`*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場