カイザのごはん

カイザさん、病気のせいかお顔がやつれています。

201502211.jpg

そんなカイザさんは、
昨日からウェットも拒否るようになりました(T-T)

カイザの為に、ココアちゃんママからの差し入れです。

201502212.jpg

そうなのよ、ココアちゃんママの
お小遣いから買ってきてくれたのよ。

だから頑張って食べなきゃ。


それにアイガーくんのママからも、
カイザが食べてくれるようにと、アイガーくんも食べていた
フードを送って下さいました。

有り難い事です( ノω-、)

201502213.jpg

アイガー母さん、色々と心配して頂きありがとうございます。

説明書を見ると、頂いたフードは凍っている為
トンカチで叩き割って下さいと(;´Д`)

201502214.jpg

なかなか一般家庭のキッチンに
トンカチは置いてございません(´ー`;)

切れ込みが入っていたので、
簡単に包丁で切り分ける事が出来ました(●´ω`●)

201502215.jpg

そしてみんなの愛が投入されたごはんが完成です。
(ココアちゃん缶詰め・アイガーくんフード・母さん鶏肉)

201502216.jpg

ごはんを持って行くと、部屋の奥へと引っ込んでしまいました。

201502217.jpg

ごはん=薬だと思い込んでいるのもあるのかな(´-ι_-`)
そんな事も考え、フードの中にお薬は入れていません。

この後、手皿で半分くらい食べてくれました。

201502218.jpg

ココアちゃんママ、アイガーくんママ、
本当にありがとうございました。

カイザ頑張って食べます!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場