カイザ

2015.02.19.07:05

先週から元気のないカイザ。

201502190.jpg

今週は更に元気が無くなり、フードも食べなくなりました。


日曜日に一度受診したのですが、下痢をしていたので
一度体調を整えてからの検査となりました。

前脚・後ろ脚の関節に水が溜まり、
特に左の後ろ脚が熱を持ち腫れています。

201502191.jpg

立ち上がる事や座る事も困難な為、
おしっこの時もしゃがめずに立ったままジャー。


そんな痛みに耐えているカイザに、バニ友の
ココアちゃんからウェットフードのプレゼントを頂きました。

さすがウェット。

201502192.jpg

元気の無かったカイザが、ガツガツ食べ始めました。

201502193.jpg

ココアちゃんママありがとう(T-T)


実は脚の他に、皮膚もボロボロです。

最初の病院では膿皮症の診断を受け、その時に処方してもらった
抗生物質が下痢の原因だった様です。

脚の方の検査結果が全て揃うのに約一週間掛かり、
今出来る治療は抗生物質と鎮痛剤で様子をみるだけだそうです。

201502195.jpg

変な病気じゃなきゃいいけどね。

そんなカイザちゃん、体重は51キロに減りましたが、
先生から何度もカイザくんと呼ばれていました。

先生、ワタチ女の子なのよ。

201502196.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場