ワンコの御守りを作る

2015.01.28.21:30

鹿角はカミカミするだけではないのです(´・ω・`)

昔から鹿は神の使いとしても知られており、
子宝や長寿、水難の御守りとしても重宝されているそうです。

その有り難い鹿角の御守りを作ってみようとルーターで
穴をあけていたのですが、途中でルーターの調子が悪くなり

201501281.jpg

穴が空いた頃にぶっ壊れてしまいましたil||li (´-ι_-`) il||li

201501282.jpg

こんな小さな工具で4千円するんだそう。。。

初給料で弁償します(´ー`;)


輪切りタイプの鹿角はリングにしようと頑張ったのですが、
今ある工具では頑張り切れず諦めました。

201501283.jpg

竹輪そっくりです(∀)


未完成ですが、ワンコに着けたら
どんな感じなのかなとモデルになってもらいました。

201501285.jpg

さすがデルタさん、黒いから白い鹿角が映えますね(´ー`)

お次はアプリコットのぽっくん。

201501288.jpg

ぽっくんもなかなか似合ってるじゃないの♪

最後はトライカラーのカイザさん。

201501289.jpg

毛で御守りが埋まるかと思ったけど、意外に大丈夫でした。


3頭の中でポージングがお上手なぽっくんに
竹輪タイプをご試着して頂きました。

2015012810.jpg

うーん。見えづらいなぁ(´・ω・`)

2015012811.jpg

おっ!いいね♪いいね♪

まだまだ未完成ですので、これからゆっくりと考えていきたいです。

そうですねぇ~

遅くとも川遊び解禁までには仕上げたいですね(´▽`)

なげぇ~なぁ~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場