保険料アップ↑↑

2015.01.20.22:52

そうでした、そうでした(●´ω`●)

忘れていた訳ではないのですが、
12月はデルタ5才の誕生日でした。

201501200.jpg

めっちゃ可愛いデルタさんだが
『ワタチがこのうちのNo.1』と思っている為、
性格ブスでもあるデルタさん。

威嚇しながら、空になったフードの袋を誇らしげに見せつける。

201501201.jpg

性格わるーい(`Д´)

母の膝にどっかり座るデルタさん。

201501203.jpg

そんな大事なデルタの誕生日である12月。

保険会社から変更内容と継続内容に変更がないかの資料が届きました。

まずマイクロチップ割り引きの廃止(T-T)

201501205.jpg

ラブラドール、C→Dとランクが上がりました。

やはりラブラドールって病気が多い犬種なのかなと切なくなり(T-T)

プラス年齢も上がったので、保険料がグンとアップしました(T-T)

201501206.jpg

そんな事もあり、子供やワンコたちの為に母は
春からお勤めを始める事になりました(´ー`)

母がんばるぞっ!おぉーっ(。・∀・。)ノ

201501208.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場