公園で運動

2014.12.26.22:51

近くの公園にやって来ました。

201412270.jpg

無○に広い公園(´-ι_-`)ドッグランでも作れば、
利用者さんも増えて賑やかになるだろうにね。

ロングリードに付け替え、ガラーンとした広場で遊んでみました。

201412271.jpg

絡んだロープを解いている途中、
デルタとカイザがワンプロ開始o(`ω´*)oヽ(`Д´#)ノ

201412272.jpg

勢いよく引っ張られたロープで、
お父さんの指が焦げちゃいました。:゚(;´∩`;)゚:。

ロングリードも解けたし走ってこーい(´▽`)ノ………

201412273.jpg

(つд`)あの~走ってもらえませんか…

動かないと走らないので、お父さんに頑張って頂きました。

201412275.jpg

日頃の運動不足です

201412276.jpg

4○才、頑張っております

201412278.jpg

走りすぎて気持ち悪くなっちゃったil||li _| ̄|○ il||li

201412279.jpg

そしたらデルタも走り過ぎたのか、朝食べたフードが
大量にリバースされてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

朝ごはんから4時間経過していたので
大丈夫かなと思っていたのですが(´`:)

胃捻転にならなくて良かったです(T-T)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場