チョコラブのちょこちゃん

航空公園で待ち合わせたのは、
チョコラブのちょこちゃーーーんヾ(o´∀`o)ノ

201412170.jpg

やっと会えたぁー(∩´∀`∩)

12才のちょこちゃん、2月に病気が見つかってもうじき一年。

会うまではちょこちゃんの体調が不安だったけど

201412172.jpg

しっぽをピーンと上げて
デルタの後をついて歩く姿に安心しました♪(´ε` )

201412173.jpg

デルタ、ちょこちゃんがご挨拶したいって言ってるよ。

201412175.jpg

どっかり座っちゃって、イジワルね~(`ε´)

201412176.jpg

201412177.jpg

可哀想にぃ~ちょこちゃんがお願いしているじゃないか(´д`)

201412178.jpg

ちょこちゃんが諦めたその時!!

201412179.jpg

立ち上がったデルタのお尻にズボッ(∩´∀`∩)ワーオ

2014121710.jpg

ちょこちゃん、デルタの香りはどうだったかしら(*´ω`*)

ちょこちゃんヾ(´ー`)ちょこちゃんヾ(´ー`)
もう一頭大きな女子がいるんだけど…

2014121711.jpg

カイザはタイプじゃなかったかな( ´艸`)

その後、所沢地ビールを飲む気満々で向かったカフェ♪
でも3時で閉店ガラガラなんですってil||li orz il||li

2014121712.jpg

しゃーない!自販機のジュースで乾杯ヾ(o´∀`o)ノ

2014121713.jpg

そんな楽しい時間もあっという間。

最後はみんなで記念撮影です(´V`)♪

2014121714.jpg

そうだ、ちょこちゃんには可愛い妹がいるんだよね(∩´∀`∩)

2014121715.jpg

チワワのりりちゃんも揃った所で記念撮影(^∇^)

雪が降る前に、ちょこちゃんに会えて良かった!

4月になったらちょこちゃん地方へ遊びに行くからね!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場