ハンターさんから

2014.12.15.20:12

ワンコが見つめる先にあるのは

201412101.jpg

猪のお肉ちゃん(´ε` )

201412102.jpg

先月から猟が解禁になり、
ハンターさんが届けて下さいました(´V`)♪

手前がロース部分かな(´д`)?奥がモモ肉(´д`)?

201412103.jpg

高級な猪肉をタダで頂けるなんて、ありがたい事です(´ー`)

ハンターさんは若くて美味しい猪肉を持ってきて下さるので
『クサッ(`ε´)』
とか
『固っ(`Д´)』
なんて思った事は一度もありません。

私は豚ちゃんより猪の方が好きかも(●´ω`●)

油断すると腎臓の数値が上がってしまうので、
お肉は封印しておりました乂-д-)

201412105.jpg

でもせっかくの猪肉、1日くらいなら良いよね(*^ー゜)

冷蔵庫にあった野菜と猪肉を煮込んで出来上がり。

201412106.jpg

もう昔の様にアレもコレも入れずシンプルに。


土曜日は、久し振りに航空公園へ行って来ました♪

201412108.jpg

そのお話はまた後ほど♪(´ε` )





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場