鹿角スモーク完成

鹿角スモーク完成しました(´V`)♪

201411201.jpg

匂いを嗅いでいると、スモークチーズ食べたくなっちゃうわ
(∩´∀`∩)

ほら、デルちゃんカイちゃんカミカミしていいよ(∀)

201411202.jpg

あれ、デルタはいらないの?(;´Д`)

カイザも好きなの選んで良いのよ(*´ω`*)

201411203.jpg

みんなどうしたの(;゚д゚)

イスの上に置いたから選びずらかったのかしら(;´Д`)?

ほらデルタ、鹿角選んでちょうだい(*´∀`*)ノ

201411206.jpg

下に並べるも、匂いを嗅ぐだけで、
カミカミはしてくれませんでした(ノД`)

スモークヒヅメはあんなに大好きだったじゃないのil||li orzil||li

ぽっくんは

201411208.jpg

スモーク鹿角と格闘

201411209.jpg

格闘するだけで、カミカミはしてくれませんorz

2014112010.jpg

予想に反してスモーク鹿角は人気がありませんでした
il||li (´-ι_-`)il||li



引き続き供血の御願いをしております。宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場