体重測定

2014.11.13.07:30

ご褒美のおやつでシーハー♪シーハー♪

201411130.jpg

12月分のフィラリア薬を買いに行った序でに、
体重測定をお願いしました。

最後に量ったのは6月だったかな。

今回デルタの体重は32キロ。前回より-1キロ減(・∀・)おめでと!

201411131.jpg

ぽっくんは変わらず6キロ。  

201411132.jpg

注目のカイザちゃん。

6月に58キロと告げられ、
その後、一食のフードを100グラムしか与えない様にした所、
数週間で56キロに減り↓↓それから約4ヶ月。

フードは150グラムに増やしていましたが↑なんと52キロまで
体重が落ちました(∩´∀`∩)-6キロ減です↓↓↓↓↓↓

201411133.jpg

カイザ頑張ったね( ´艸`)

『かーさんも頑張りなさいよ。』

20141134.jpg

う~ん(-ω-;)
これから美味しい新酒が続々と出る時期だから難しいなぁ…



引き続き供血の御願いをしております。宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場