ウッドチップが苦手?

2014.11.07.07:35

お猪口が10個集まったので

201411071.jpg

我が家のブログでお馴染みの沢の井に来ちゃいました( ´艸`)

201411072.jpg

木々も色づき、吊り橋から眺める景色も
今月下旬が一番の見頃なのかしらね。

201411073.jpg

そしてお猪口×10と交換してもらったのが、
非売品の赤いお猪口×1(右は新たに本日増えたお猪口(∀))

201411074.jpg

もう少しプレミア感があっても良い気がしますが…(´-ω-`)

『飲兵衛、いつまで待たせるんじゃ(´-ι_-`)』

201411075.jpg

201411077.jpg

いつもお母さんばっかり楽しんじゃってごめんちゃいね(´д`)
次はあそこへ行こう!

ドッグラ~ンだよ(´▽`)ノ

201411078.jpg

デルタはワンちゃんいない方がのびのび遊べるから良いのよね?

201411079.jpg

ん?なんだか落ち着かない様子のデルタ

2014110710.jpg

大好きなボールちゃんを持って来なーい(;`Д´)

2014110711.jpg

何度投げてもこんな感じ。

2014110713.jpg

そして溢れ出すヨダレ(´¬`)

2014110714.jpg

これは緊張の現れです。

今日は他のワンコちゃんいないし、何を緊張しているのかしら(;゚д゚)

突然デルタからのヌルネバブッシャー攻撃!!

2014110715.jpg

2014110716.jpg

『うわぁ~きもーい、とーちゃん拭き取ってぇ(つд`)』

2014110717.jpg

とーさん曰わく、ウッドチップの感触が苦手なんじゃないかと。

2014110718.jpg

確かに前回は動けずに暫く固まってたし。

2014110719.jpg

なるほどー。そういう事もあるのかもね。



引き続き供血の御願いをしております。宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場