北の国から

2014.11.06.07:33

先週のお話。

いつもお世話になっているバズさんと、
やっと!やっと!対面出来るチャンスがあったのですが
渋滞の波に飲み込まれたバズさんは
そのまま羽田へどんぶらこ~どんぶらこil||li orz il||li

ご対面は果たせなかったけど、
お土産はちゃっかり頂いてしまいました(∀)

201411061.jpg

カイザが気になっているのは、最近多頭飼いをスタートさせた
ロッコ&プッチママさんから頂いた高級鮭とば(∩´∀`∩)

201411062.jpg

ジャーキーと勘違いしているらしいですが、それはおかーさんのです(∀)

ロッコプッチママさん、ありがとうございました(*´∀`*)ノ

ワンコ達には、バズさんから頂いたおもちゃで遊んで頂きましょう♪

201411063.jpg

しかもずっと前から気になっていた、たまごちゃん( ´艸`)

201411064.jpg

予測不能な動きをみせるたまごちゃんに、デルタも意地になって
追いかけるので、結構な運動です。三c⌒っ.ω.)っ

201411065.jpg

201411066.jpg

201411067.jpg

201411068.jpg

カイザも予測不能なたまごちゃんにもて遊ばれ、
前脚でダンダンッ=3傷め付けてから

2014110610.jpg

2014110611.jpg

たまごちゃんをガジガジ(▼皿▼)

2014110613.jpg

すると、たまごちゃんがつるっと滑って

2014110615.jpg

2014110616.jpg

2014110617.jpg

2014110618.jpg

2014110620.jpg

2014110621.jpg

デルタがキャッチ

2014110622.jpg

『ぽっくんにもおもちゃを貸せバーロー(`Д´)ノ』

2014110623.jpg

『いっつもいっつも大型犬ばかり占領しやがってバーロー(`Д´)ノ』

2014110624.jpg

『カエルのおもちゃは、バズさんがぽっくんにくれたんだバーロー(`Д´)ノ』

2014110626.jpg

2014110627.jpg

2014110629.jpg

まぁまぁ落ち着いて。
みんなで久し振りのジャーキーを頂きましょう(´▽`)ノ

2014110630.jpg

バズさん、いつもいつもありがとうございます。
来年は必ず会いに行きます!!

ロッコプッチママさん、また新たに子育てスタートですね♪

ロッコ&プッチ君達の生活、目が離せません( ´艸`)



引き続き供血の御願いをしております。宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場