アカナ

食べているフードも残り一週間を切った頃。

良いフードはねぇーがぁー(`Д´)艸と探していると、アカナがまぁまぁ
納得いくお値段だったので購入してみました♪送料込みで10200円。

201411041.jpg

おやつのおまけ以外にも、フードのサンプルが3つ(*´ω`*)

201411042.jpg

おばちゃんは、思いがけないサービスに弱い(∀)

でもこのサンプル、ぽっくんとカイザが苦手なサーモンです。

しかもコレ…

201411043.jpg

釣りの時に使う練りエサ臭がハンパないでしゅ il||li(°Θ°)il||li


待て!の一言でこの表情(●´ω`●)

201411045.jpg

可愛いのは当たり前ですが(∀)口周りの白髪が増えましたねぇ(ノД`)

それにつられてぽっくん登場。

201411046.jpg

ぽっくんの苦手な魚だよ~なんて口元に持っていったら
『パクッ』と食べちゃった(;´Д`)?

んじゃ今度はカイザに。

201411048.jpg

ほら、苦手な魚に警戒してる…と思いきやっ!!!

全部ペロッと食べちゃった((((;゜Д゜))))

201411049.jpg

魚たべれるんやないかーいil||li orzil||li

あれか、キミたちはお高いフードしかお口に合わないのか(;`Д´)

2014110410.jpg

ただ、どちらもタンパク質が30オーバーなのが気になるので、
このフードの時はおやつ無しにしたいと思います。

2014110411.jpg

2014110413.jpg



引き続き供血の御願いをしております。宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場