航空記念公園で・・・

今日は絶好のラン日和この日を待ってましたよ~( ̄▽ ̄)♪
お彼岸だからか今日は道路も混んでいて、1時間40分掛かり到着。
到着した場所は埼玉にある『所沢航空記念公園』です
resize2156.jpg
こちらのドッグランにはよく大型犬が出没されると聞き、
ドキドキワクワクしながらドッグランへ向かいました
09221.jpg
途中シェパードさんやラブさんともすれ違い、
こりゃ~間違いなく大型犬との幸せな一時を味わえると確信


到着してみると…昨日の雨が残っており、水溜まりも所々にある
大型犬の『お』の字も無い。
09224.jpg
せっかくだし、ドロドロ覚悟で入れようか迷ったけど…
今週大変な思いしてシャンプーしたばかりだしなぁ
今回はランを見送り公園内を散歩する事に(--;)

『何のために一時間半かけて来たのさ』だのと
ブヒブヒ文句をたれながら歩いていると前方に見覚えのあるカラーが


バニのエレーナちゃん6ヶ月
09225.jpg
穏やかな奥様と熱血キャメラマンの旦那様
09226.jpg
会話をしていると、エレーナちゃんはエリン舎出身の女の子だと聞いて、
バニブログ内では有名なあのワンコ君達と同じですね~なんて話していたら
『明日会うんですよ』って
09227.jpg
ひやぁ私達からしたら有名芸能人(芸能犬)並みですよ
スッゴーいスッゴーいane連発
09228.jpg
お互いブログ名を交換しながら記念撮影
09229.jpg
こんな素敵な出逢いにドッグランの不満もどこへやら( ̄▽ ̄)♪
092210.jpg
また天気の良い日に行きますね~♪
092211.jpg
航空記念公園はとにかく芝生が広くて綺麗
092213.jpg
フルートの練習や寝ころがって読書をされてる方がいらっしゃる中…
コスプレをされてる方がかなりいらっしゃいました。

藤岡弘、並みに竹刀を振り回す方。

三人組(スリーマンセル)の忍者チーム。

勇者ご一行様らしい三人パーティ。

髪の毛が角っぽくとんがってる悪魔ちゃん。

航空記念公園はいろんな意味で目が離せません
092212.jpg


帰りにaneのお笑いの師匠でもあります、やっさんのお宅へ寄り
自家栽培のお野菜とソーメン頂いてまいりましたん。
092214.jpg
スギちゃん大好きなやっさんへ『ソーメンの湯切りは網戸に限るぜぇ

スギちゃん早く元気になってねー( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

航空公園の文字を見てお邪魔しました(*^▽^*)
我が家もバーニーズの華を連れてよく遊びに行っています。
私も先週エレーナちゃんにお会いしましたヨ♪
今日も行けば良かった(/_;)と後悔です。。。

機会がありましたらお会いできると嬉しいです♪



気ままなママ様

はじめましてv-521嫁のaneと申します。コメントありがとうございますe-349
昨日は念願の航空公園へ行って来ましたe-420
広くて素敵な公園ですね~e-353
残念ながらランで遊ぶ事は出来ませんでしたが、エレーナちゃんとの思いがけない出会いもあり航空公園は『ワンコの宝石箱やぁ~e-420』←彦摩呂e-245

また必ず航空公園行きますv-355
華ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしておりますe-349

いいなぁいいなぁ~
ドックランまだ行ったことないのだv-390バニのエレーナちゃんプリティねぇv-413
まっ、カイザちゃんももっちろんかわいいべv-426
аneさんちはわんこ中心にまわっているのね~

うちも今日ランでした^^

こんばんは~v-280
関東地方雨って今朝ニュースで言ってましたもんね~ 
こちらは降りませんが^^;
バニちゃんのエレーナちゃんかわいいですね~v-344カイザちゃんお友達ができてよかったね^^
4匹のショットとってもいい感じv-352
みんないい子にじっとできるなんて!
うちは3匹でも無理です。。。
最後の写真・・・先日うちの畑で採れたものとまさに一緒な組み合わせ(笑)
やっぱこの時期ピーマンがわんさか採れますね~

em.mtnです

あたしは
藤岡弘並みに竹刀を振り回す方が気になって仕方がありません。。

忍者の三人組とか勇者御一行とか。。
面白すぎて眠れませんよ!

いつも笑かしてくれてane様、
感謝しております(^∇^)

リンはは様

エレーナちゃん6ヵ月ですってe-349
有名な犬舎だけあって骨密度もしっかりv-218りっぱなバニちゃん間違い無しですねe-454
成長が楽しみですe-278

子供達には申し訳ないですけどe-444
ワンコ中心で回っております笑

ソレリュンヌ様

天気予報大ハズレですよv-76
ワンコもつまんなそーにゴロゴロしてましたe-275

まだパピーのエレーナちゃんですが、子供にも優しく接する事も出来るしワンコとも上手に御挨拶してくれましたe-446
まだパピーちゃんなので、大きくなったら一試合お願いしてみようかなe-282

ワンごはんにもピーマン使わせてもらいましたe-319来年はミニトマト挑戦してみたいですわ~e-267

em.mtn様

弘、さんは大木を相手に竹刀で立ち回りしてたり笑
緑色の忍者3人組は隠れみの術を練習してたし笑

『ぶら~り途中下車』で旅人から声をかけられそうな紙飛行機を飛ばしている集団さんv-233
色んな意味で素敵な公園ですたわよe-250
今度はどんな人と出会えるかなe-440

伝説のワンコに会ってきました

本当にあの時間に、あの道を歩いて良かったです~。いつもはもっと早い時間にランにいっていますし、道1本ずれてたら、すれちがっちゃったかもしれないんだから。

写真お見せした華ちゃん、ティアラちゃんも、エレーナも、次のお越しをお待ちしています。
お嬢さんたち可愛かった~
3匹のかわいいワンコとお嬢さんたちにまたお目にかかりたいです。

エレーナ母さま

ほんとお会い出来て良かったですv-525
初めての航空公園だったので、駐車場はランから一番離れた所に止めてしまいましたv-355ランの目の前にあるんですねe-456
次回はそちらに止めます笑

うちのお嬢達もムツゴロウさん並みにワンコ大好きっ子なので、バニまみれを見たら大興奮すると思いますe-349

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場