前回は申し訳ございません

前回、soraさんのリンクに誤りがありました(´`:)
正しく訂正いたしましたので、良かったら遊びに来て下さい(*´ω`*)


前回の続きです。

201410311.jpg

遊び始めて30分を過ぎた頃。

201410312.jpg

ボールをとーさんの所へ持って行かなくなりました(´-ω-`)?

201410313.jpg

デルタ疲れてるのか(´Д`)!?

201410315.jpg

なるほど!それは、もう投げるんじゃないよって意味なのね(∀)

でも投げちゃうよーん(´▽`)ノ≅o

201410317.jpg

疲れてるけど、反射的に追いかけてしまう三c⌒っ.ω.)っ

201410318.jpg

『もぅあたち疲れたから、アンタ達にボールあげる。』

2014103110.jpg

2014103111.jpg

この日はお天気も良く、日中は暑いくらいでしたが、
日が落ちると一気に寒くなります。

2014103112.jpg

2014103113.jpg

2014103115.jpg

2時間みっちり遊んだし、そろそろ帰りましょうか(´ー`)

2014103116.jpg



引き続き供血の御願いをしております。宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場