お嬢達の七五三

朝早くから公園へ連れて来られたじょ(´-ι_-`)

201410130.jpg

かーさんがデルしゃんにウ○チしろと促している。

201410131.jpg

きっと長いお留守番になるじょ…

201410132.jpg

正解です!

この日は七五三の写真撮影の為に、かーさんの地元
川崎へやって来ました。(妹ちゃんは数えの7歳)

わぁ~リアル着せ替え人形みたーい( ´艸`)

201410135.jpg

お姫様みたいな娘たちに興奮するかーさんヾ(o´∀`o)ノと
緊張で表情が硬まった娘たち。

少しづつ慣れ、表情も緩み

201410136.jpg

終盤にはニコニコ(*・ω・人・ω・*)

201410138.jpg

あと20年もすれば嫁に行ってしまうのかのぉ(つд`)

201410139.jpg

お姫様気分も味わえて、素敵な七五三の記念が残せました。

2014101310.jpg

出来れば、ワンコも一緒に記念撮影が出来たら良かったなぁ(っ´ω`c)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場