女子力UPしたいのにおっさん力UP↓↓↓

2012.09.20.23:22

今日はシーズーのみうチャンるかチャンママとマツパーをかけにお友達のお店へ
その前にワンコ達をヘトヘトにさせる為、庭を猛ダッシュさせる
09201.jpg

09202.jpg


出産・子育て・犬育ての忙しさで最近めっきり女子力downのaneさんは、
少しでも旦那のsgeさんに振り向いてもらえる様にと
マツパーをかけてもらいましたん
09203.jpg
お友達は同じ町内でエステ店を開いており、
自宅で開いているため他のエステ店より格安です
09204.jpg
マツパーも2人一緒にお願いすると一人1500円なのです


パーマをしてもらいながら世間話
女子ってワイドショーネタが大好物だから何時間でもしゃべれちゃう


このくるりんぱーまつ毛、1ヶ月持ちます
(※シミや小ジワは気にしない気にしない)
09205.jpg
女子ってオシャレをすると気分も上がりますよね


気分も上がり1人ルン♪ルン♪のaneは
ワインを買い旦那の帰りを待って…るワケがなーい( ̄▽ ̄)
帰りを待たずにほぼ飲み干すane。つまみは無いか~?と探りだす始末。
09206.jpg
おっさん力UPaneの女子はどこいった~( ̄▽ ̄;)


酔っぱらってもワンコさんごはんはちゃんと作りました(^з^)-☆
09208.jpg

09207.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.09.21.12:20

まつげパーマ!
1人1500円とは安いですね。おお!

私はビューラーをドライヤーで温めています(笑)
友達からつけまつげをお勧めされたりもしていますが、昔ながらの?笑、マスカラ下地・マスカラだけです。

私もわんずを飼ってからは、女子力が飛んで行ってしまいましたよ。

aneさんワインも飲むんですね。
私の場合、わんずのご飯をあげ、おしっこも出し、すべてすんだ23時ごろから飲むことが多いです。
といっても、月に数回しか飲みませんが……お酒は美味しいですよね(*^_^*)

バニスキー様

2012.09.21.14:21

私もドライヤーで温めてやりましたよe-442熱さを確認せず瞼にジューe-269
おバカちんでしょe-259
お友達のお店はまつエクも始めたそーなので、今度チャレンジしてみようかなe-297

今はアイブロー1本でお外に出ちゃいますe-352
こんなだからオッサン化してきちゃうのねv-208

2012.09.21.16:42

おお~~~
やっぱり若いわねぇ
まつ毛パーマv-410
私は短いからムリだわ(^^;
さぞかし一人ワインはおいしかったんではv-363

リンはは様

2012.09.21.18:18

よーく見て下さいe-119
写真はボケているにも関わらずシミしわが見えているのですe-259
まつぱーをしても旦那に大爆笑されるしe-283
そりゃ~オッサンにもなりますv-509

2012.09.22.12:05

aneさんヒゲも写しとかないと、ホラ(笑)

旦那さんに振り向いてもらわなくても結構だけど、メイクが楽そうだから、それは気になる♪
アートメイクってのやってました。
眉毛とアイラインね。
ほんっと楽だったー!

梅ママ様

2012.09.22.23:08

カミソリをあてるとジョリジョリ音がする様になっちまって(笑)
多少のスネゲーも問題ナッシング♪
昨日は鼻の中からワン毛がぷらんとコニャニャチワ:->

アートメイク友達もやってました♪
ラクらしいっすね☆
平日はセリアのアイブローのみでご近所ふらついてまし⌒(ё)⌒

安いですね!!

2012.09.22.23:08

こんばんは〜v-530

まつげパーマ、安いですね!!
アタシもおっさん化して来ているので
少し磨かないとね。。。

今はシミ取りしたくてリサーチ中ですわ。。

息子の彼女なんかが来て
髪がつやっつやで
色が白くて、細くてって見ると
こんなとき、あったか?と思い出せもしない。。

aneさん、えらいっ!
実行あるのみですね!

em.mtn様

2012.09.23.09:35

シミだらけの母上をみて、いつもあーにはなりたくないねぇe-440なんて思っていた10年前・・・今じゃ私のお肌は『シミのお花畑やぁ~v-254』彦摩呂e-244

まだ旦那の前ではオ〇ラ我慢してますのよe-420不意に出てしまった時はイスを引きずったり、足を床にたたきつけてみたり・・・オ〇ラに似た音を出しゴマかしてますe-461
(ごまかせているかは定かでない笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場