屋根付きのドッグラン

雨の日の日曜日。

こんな日に限ってデルタがウ○チをしない(´-ι_-`)

また留守中を狙ってムシャムシャされるのは勘弁して欲しいので、
久し振りにホームセンターにある屋根付きドッグランへやって来ました。

201410060.jpg

ドッグランが苦手なウ○チマン。

さらに歩き慣れないウッドチップに困惑し(;´Д`)
オヨダが止めどなく溢れ出す。

201410061.jpg

小さなランですが、こんな雨の日は何処へも遊びに
行けないので助かります。しかも無料(∩´∀`∩)

201410062.jpg

おかげさまでウ○チ2回もさせて頂きましたξξξ


そんなデルタの足が1、2、3、4、5…ん?5本??

201410063.jpg

デルタ後ろ!後ろ!

201410064.jpg

実はデルタの後ろには、
7カ月のバニちゃんが隠れていました~ヾ(o´∀`o)ノ

201410065.jpg

若さに興味津々のおばさん達。

やる事なす事、全て可愛い(っ´ω`c)

201410066.jpg

7カ月のバニちゃんと比べたらすっかり落ち着いた2犬。

アナタ達が7カ月だった頃はそりゃー大変だったなぁl||li (つд`)il||li

201410067.jpg

上から2、3枚目の写真のバニはカイザじゃなくて、7カ月のバニちゃんでした♪

雨の日は発散させる為に、わざわざこちらのランへ遊びに来るそうです。

また会えるといいな♪

2014100610.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場