初トサカ

ココアちゃんから頂いた貴重なおやつ

201409301.jpg

自然派おやつは大好きで色んなもん買って来ましたが、
実はトサカだけは与えた事がないんです。

201409302.jpg

それはナゼかと申しますと…

鶏のトサカが触れないんです(;´Д`)

あのてっぺんでブルブル揺れるトサカと
ザラザラした足がどうもダメでil||li (@_@) il||li

脂肪分も少なく、ヒアルロン酸たっぷりの
最高なおやつなんだけど、そーゆー理由で
トサカのおやつは買った事が無かったのです。

触れないので、娘っ子に摘まんでもらう

201409303.jpg

ヒアルロン酸には若返りの効果があるんだってよ。

201409305.jpg

ワンコが摂取すると毛艶が良くなるのかな。

201409306.jpg

カイザも艶々ピカピカになるぜよ(o´∀`)

201409307.jpg

ん?

201409308.jpg

どした?

201409309.jpg

うえぇぇぇぇぇぇー(゜皿゜;ノ)ノ

2014093010.jpg

固いって、これより固いおやつ食べてるじゃないのぉー。

2014093011.jpg

ほっとかれたトサカを拾い

2014093012.jpg

お湯でふやかしてあげましょう。(浮遊しているのはもやしです)

2014093013.jpg

ふやかしたら、さらにキモさが増してしまった(T-T)


箸とハサミを使って刻み

2014093014.jpg

カイザ、これなら食べれるでしょ

2014093015.jpg

バレたかな?

2014093017.jpg

トサカが口に入る度、
首を傾げて『?』みたいな顔して食べてました(●´ω`●)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場