食いしん坊な女の子 その2

そして食いしん坊のお母さんが頂くのは、
シリウス君ママのおみやで『かりまん』

2014092101.jpg

『かにまん』でなくて『かりまん』ですよ

2014092102.jpg

みんな適当に『まん』の付く言葉を言っていますが、『かりまん』です。

2014092104.jpg

シー君ママさんのおみやなだけに、
何か裏があるのではないかと疑ってしまうのは私だけでしょうか(●´ω`●)

みんなも気になる様なので、さっそく開けてみましょう

2014092105.jpg

ま、眩しい(つд`)

見た目は黒糖まんじゅう、食べてみるとカリッとした食感。

だから『かりまん』なんですね(o´∀`)bなるへそ


かりまんが貰えないデルタは、ミルさんの袋を物色。

2014092106.jpg

こちらはフランス人?ドイツ人?の方が焼いたパンだそうで、
こんな高級なパンをごっそり買い占めてしまうミルさんちの娘に
私もなりたーい(´-`)


パンが貰えないデルタは遂に人間を襲いだし、
ベルナー&アース君ママを食べ始めました(;゜д゜)

2014092107.jpg

あまりの激しい舐めっぷりに、ベルナー君、
ママが食べられちゃうんじゃないかと心配で覗き込んでいます(;´Д`)

2014092108.jpg

数日後、ベルナー君ママがショッキングな事実を知る事になるとは…(∀)


子供たちが広場でしゃぼん玉。絵になる光景ですが、実は…

2014092109.jpg

パクパク食べるアース君の反応が面白く、わざわざアース君に向けて
しゃぼん玉を吹いている光景です(;´Д`)

2014092110.jpg

しゃぼんだま液は国産なので大丈夫かと…(?)

それから休んでいるアース君に急に水を浴びせたりと、
悪ガキら好き放題ヽ(`Д´#)ノ

アース君ごめんね(ノД`)

2014092111.jpg

最後はみんなで記念撮影。

2014092112.jpg

みなさん遠くからわざわざ来て下さりありがとうございました<(_ _)>

2014092113.jpg

懲りずに(∀)また遊んで下さいね♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場