ワイルドな贈り物(*_*)

じゃんっ!すっごいでしょ?これ!
09181.jpg
北海道に住むaneの親友から『鹿の角』が送られて来ました

親友の母様がお仕事の現場で拾われたとの事
09182.jpg
角が落ちてるなんて、こちらじゃ考えられなーい( ̄▽ ̄;)

しかも欲しかった一本物
09183.jpg
親友も『神からの贈り物だ』と言ってました

こんなグッドタイミングに落とされていった鹿さん
見つけて拾ってくれた母様
鹿角を梱包してくれた親友
いつもお願いするばかりでゴメンね
昔は夫婦共々お世話になった親友なのです
離れちゃったけど、aneにとってはいつまでも心の友
優しい口調でいつも話しかけてくれるたかちゃん。またいつか会いたいなぁ(T_T)



重さは3キロあるかな?
09184.jpg
長さは65センチありました。
09185.jpg
こんなの2本も頭から生えて来ちゃうんだからオス鹿さんスゴいね( ̄▽ ̄)
首が凝りそう…



このワイルドなおやつは休みの日にカットしたいと思います♪
09186.jpg
半割りにしたいんだけどなぁ~電ノコでカット出来るかな( ̄▽ ̄)?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

こんにちは(*^_^*)はちママことかおりのママだよ!
初コメでドキドキしてまーす☆わんこちゃんたちの写真がモリだくさんでかわいいね(#^.^#)いつもクスクス笑いながら見ております!
これからもよろしく!またちょくちょく出没しまーす(^u^)
鹿の角すごいね!!

はちママ様

おぉーe-420かおちゃんママv-522コメントありがとーe-274
この間は最後までお片づけしてもらっちゃってスミマセンe-441

またハチ君撮らせてねe-94e-329
yiは昨日から幼稚園休んでますe-350運動会前にみんな体調崩さない様にねe-463

うわ~スッゲー!!

ワイルドな贈り物ですね~(笑)
なんだか剥製の鹿についてそうな代物!
さすが北海道!
それからやっぱりデルしゃん独り占めか^^;
カイザちゃんにも分け分けしてあげてね☆

ソレリュンヌ様

自然にポトッと落ちた角なので、根元を見ると・・・想像してしまいブルッとしますe-286
これだけあればカイザにも行き渡るでひょうe-274
そんなでるしゃん、今鹿と牛3つ抱え込んでウーウー威嚇してますけどe-350

立派の品ですな〜!

ane様、
これはすごいですなあー!(◎_◎;)!

落ちてるって、生え変わるんですか?
無知ですみません。。。

頭との接合部が気になり、
夜も眠れそうにないですわ

においはワイルドなにおいなんだ〜!

興味津々のem.mtnでした!

em.mtn様

わたすも気になって調べた所、春先になるとポトリと落ちるらしいっすe-350

にほいはねぇ・・・お酒飲みたくなるにほいかな笑笑笑

もっと元気になるかな?

鹿の角って漢方薬にあるよね。
それにしてもワイルだぜぇ~
仕事の現場に落ちてたって・・・すごいねぇ~。
リンク有難うございました。
こちらもリンク完了しました。

MAR様

漢方にしたら1本おいくら万円するんでしょうねe-233
ワンコより、養命酒世代の私が鹿角かじりたいくらいですe-440

リンク有難う御座います。
これからも宜しくお願い致しますe-250

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場