みんなでアジリティ

土曜日だというのにドッグランはほぼ貸し切り状態。

暑いから?今話題のデング熱を恐れてか??

案の定、話題のシマシマ蚊が飛んでおりました(@□@)

いつもより余計めに虫除けブッシャーし、いざドッグラン入場です。

201409181.jpg

こちらはベルナー兄さんですね♪
大好きなパパさまとアジリティ楽しんでますねぇ~(●´ω`●)

201409182.jpg

こちらはアース君ですね♪
ベルナー兄さんより高度なアジリティに挑戦です。

201409183.jpg

カイザも大好きなとーさんに誘導されて登ったが

201409185.jpg

反対からデルタ姉さんが行く手を阻む。

201409186.jpg

自分より目立つカイザが許せないんでしょうね(´-ι_-`)

シリウス君は急斜面のアジリティに警戒してますねぇ。

201409187.jpg

201409188.jpg

エルフちゃんは…アジリティの使い方がみんなとは一味違うε=(●´ω`●)

201409189.jpg

かーさんの腹時計が12時丁度を知らせたので、
場所を移動してランチへヾ(o´∀`o)ノ

銀杏がたわわに実った下をくぐり

2014091810.jpg

芝生へ移動します=3зз♪

2014091811.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場