連れ去られたド根性( ノД`)

2014.09.13.07:47

昨日はちょっと暑かったけど、お散歩の距離も
夏より少しづつ長くなり、徐々に過ごしやすい季節になりました。

短いお散歩続きだったのもあり、アスファルトで爪が削れず
伸びっぱなしの大型犬さん(´-`)ながらダイエットならぬ、
ながら爪ヤスリの為にお散歩頑張りましょう(o´∀`)ノ

201409132.jpg

お三方、お手紙に夢中ですが先を急ぎますよ。

母はド根性ちゃんが見たいのよ(*´▽`*)

『おっと、そうだった!ド根性がどーなったか見に行かなきゃ♪』

201409133.jpg

『な、なんて事だに…』

201409135.jpg

『母さま、ド根性ちゃんが何者かに連れ去られてしまったよぉヽ(`Д´#)ノ』

201409136.jpg

おぉ~なんて事をするんじゃ~il||li (T-T) il||li

201409137.jpg

するとド根性ちゃんの葉に、片足を上げてオシッコを掛けたぽっくん。

201409138.jpg

これはお手紙の上掛け行為ではないか。。。

って事はよ…(●´ω`●)うふふっ…犯人め、
その盗んだド根性ちゃんを食べるがいいさ(▼皿▼)イッヒッヒー





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場