ド根性○○○?

2014.09.11.07:11

ハーフチョークだとイケイケスイッチONのデルタヾ(o´∀`o)ノ=33зз

201409111.jpg

グイッと首にショックを与えるのは怖いので、
(`皿´)←こんな顔しながら水を掛けて威嚇。

すると少しの間は遠慮する。でも少し経てばまた同じ┐(´-ι_-`)┌

201409112.jpg

飼い主を舐めやがって。良い根性してんなヽ(`Д´#)ノ

そんなデルタの鼻アンテナが、いち早く何かを察知。これはスイカ?かぼちゃ?

201409113.jpg

たまーにニュースなんかで取り上げられる『ド根性○○』ってやつだね。

凄いねぇ、何も手を加えてないのに育っちゃうなんて。

私が二年前に苦労して作ったかぼちゃは何だったんだ(´-`)

しかしこの野菜は何だかな??まだ成長するのか??

201409114.jpg

散歩中の楽しみが1つ増えてました(●´ω`●)♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場