天才犬ぽっくん

2014.09.08.07:17

『ぽっくん、こー見えても3頭の中で一番デキる男なんでしゅ。
アジリティーの先生にも、一番才能があるって言われた男なんでしゅ。』

201409081.jpg

『かーたん、バナナ投げるでしゅ。』

201409082.jpg

『シュタッ!』

201409084.jpg

『シュタタタター!』

201409086.jpg

ぽっくんスゴいじゃーんヾ(o´∀`o)ノデルタなんかオモチャ渡さないよ。

201409087.jpg

ほれ、負けず嫌いなデルタも来たよ。

201409088.jpg

201409089.jpg

ほら、渡さないでしょ。

2014090810.jpg

見せびらかせすんの。性格悪いねぇ(´-`)

2014090811.jpg

あぁ~今度は女の戦いが始まるよ。

2014090812.jpg

この2人が始まるとウルサいのよね(´-ι_-`)

2014090813.jpg

写真にはありませんが、持って来いのバナナを、
おとーさん→おかーさん→おとーさん→おかーさんの順番に
持って来るんですヾ(o´∀`o)ノ

こんな事できるのウチの子だけじゃないの(●´ω`●)ぽっくん天才☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場