ペットシート乗り換え

楽天セール中に頼んじゃったもんだから、いつも翌々日に届く
ペットシートも注文殺到のため届かず(゜皿゜*;)オロオロ(;*゜皿゜)

そんな時、いつも重たいお米やお水を頼むロハコのペットコーナーを覗くと、
意外とペットシートの品揃えが良かったのです。

その中から選んだのがコレ。

201409061.jpg

住んでる地域にもよりますが、当日注文・当日到着なので、
買い物難民の我が家はとても重宝しています。

我が家、厚型使ってますが、いつものシートよりぶ厚い。

201409062.jpg

重さを計ったら11gも重いじゃないのぉ~(;゜д゜)

難点はおしっこが見づらい(´-ω-`)

201409063.jpg

おしっこの色が分からないので、
健康チェックを欠かさないワンコちゃんには不向きかも。

値段も、いつも購入しているシートより数十円高いだけ。

11gも違ければおしっこの吸収も違うし、断然こちらの方がお買い得だね(o´∀`)b

ペットシート乗り換えちゃおー!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場