お試しフード

2014.09.04.07:32

たまたま目に付いたお試しフード。

HPを見ると吉岡さんとウリ二つ(●´ω`●)

こちら『食糧』というショップ名らしくないネーミング(・д・)

500g×3つで、送料込み100円(o´∀`)b

201409041.jpg

香りも形も吉岡さんとほぼ一緒。

201409042.jpg

お試しある方はご存知だと思いますが、あまーいバニラの様な香りがします。

原材料は贅沢に牛・豚・馬・いわし・かつおとタンパク質が豪華ヾ(o´∀`o)ノ

油のベタつきも無く、ここポイント高いです。


カイザちゃん、ご試食してみますか?

201409043.jpg

まずはぽっくん兄から。

201409045.jpg

ラージと書いてあるフードも、我が家からしたらミディアムとスモールも同じサイズ。

大型犬用には作ってないのかしら??


おぉ!カイザちゃん、小さなフードから目が離せません(・д・)

201409046.jpg

目を離した隙に見失いそうなだものね。

201409047.jpg

どうだ?きっと美味しいんだろうなー


あっ、ゴリラ(゜д゜)

201409048.jpg

ゴリラも美味いか?美味しいかもしれませんが、
我が家には高級過ぎて継続不可能(`Д´)!!

食糧さん、ごちそうさまでした<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場