蚊(;゜д゜)

2014.09.01.07:19

夏休み最後の日曜日。

お姉ちゃんの夏休みの宿題が終わったのは、昨日の午後3時(´-ι_-`)

来年はもっと宿題が増えてるはずよ。しっかりしてもらわねば(´;ω;`)


今ニュースにもなっている話題の『蚊』ですが、3時過ぎの公園ヤバすぎです(;゜д゜)

201409011.jpg

持ってきて良かった~ヒバ水(∀)

201409012.jpg

人間とワンコにヒバ水ブッシャーの嵐=33з

201409013.jpg

それでも娘は足に1カ所、とーさんは足に3カ所、
かーさんは、無防備だった顔に1カ所刺されました(T-T)

やっぱり自然派はそこまで強力じゃないのかな?
それともヒバ油がたりなかったのか?

ワンコはみな無事でした(●´ω`●)

201409015.jpg

昨日は涼しかったので、たくさんのワンコちゃんとご挨拶出来ました。

201409018.jpg

ワンコも人間も過ごしやすい日が続いている関東。

フル活動だったエアコンも休憩中です(*´▽`*)

201409019.jpg

9月の残暑はどーなるのかなぁー





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場