ムシムシ・ドロドロ昭和記念公園

2012.09.18.07:24

昨日は不安定な空模様の中、東京都立川市にある『昭和記念公園』へやって来ました。
09171.jpg
到着して間もなくどしゃ降りの雨でございます。
子供達とaneばばちゃま達は敷地内を走るバス?に乗って雨宿り
09172.jpg
ane達はバスが戻るまでお散歩です。
09174.jpg
エヘッこのカイザが着てるウォーリー柄の洋服が可愛いって?
09175.jpg
そうなんです
こちらaneの師匠でもあります『バニとぐれ』でお馴染みのバニスキーさんが
ブログ一周年を記念して読者プレゼントして下さった
オーダーメイドの洋服ですの( ̄▽ ̄)

すんばらしい仕上がりに感激
カイザは洋服を着ると、背中がペロンッと捲れてしまい、いつもチビT状態(;´д`)
でも裾にリブを入れてくれた事により歩いても捲れません
素晴らしい設計です
09176.jpg
バニスキーさんありがとうございました( ̄▽ ̄)
これからどんどん活用させて頂きます



がで出すと急に蒸し暑くなり、ワンコ達も暑そう
09177.jpg
水を掛け、せっかく着せた洋服をクルクルと捲って風通し(;´д`)
09179.jpg
カイザもこの蒸し暑さで歩くのイヤイヤ(;´д`)
091710.jpg

09178.jpg

091711.jpg

091712.jpg

091713.jpg
汚れるのを覚悟してドッグランへ
091714.jpg
前回来たのは去年の11月だったかな?前回よりランが1つ増えていました♪
こんな天気なのでワンコさん居ませーん。
091715.jpg
しばらくするとゴールデン君(8ヶ月)とトイプー君がランへ遊びに来ました♪
091716.jpg
このゴル君が元気の良い事( ̄▽ ̄)ランの中でハッスル♪ハッスル♪
091717.jpg
止まれずaneに激突ゴロンッと転がってもまだまだ走る
091718.jpg
若いってスゴいね( ̄▽ ̄;)
ランが増えたって事はワンコ来場者が増えたって事よね!?
091719.jpg
また天気の良い日に遊びに来よ~っと





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

Tシャツ

2012.09.18.09:22

こんにちわん♪
はじめまして、時々お邪魔させていただいております。
我が家のTプーも同じです。
Tシャツはほとんどめくれて、お友達には「ブラジャー?」と言われております。

MAR様

2012.09.18.10:36

コンニチワワ♪
はじめましてe-454コメントありがとうございます。
MARさんのプー君も大きめですか?
飼い始めは色々なカットに憧れを持ち、切り抜きを持ってトリミングゥ~へ行ったら『ファイズ君は顔が長い(マズル)からテディには向いてません』とバッサリe-350
よそのトイプーちゃんと比べるとデカイし顔長いし(笑)一度、『スタンプーの赤ちゃんじゃない?』なんて間違えられた事もv-519
そろそろボンバーになってきたのでカットかなv-317

おんなじおなじ

2012.09.18.12:55

家のジーターは6kgあります。マズルが長くてテディは似合いません(笑)
なので、カットはムスタッシュです。
しかも毛が少ないないのであれこれできず、ただ今、恐竜のように首までモヒカンです。
ジー君、ドワーフタイプで胴長、骨太のりっぱなTプーですよぉ(笑)

2012.09.18.14:04

あ!いいなぁ~。
新しくなってから行ってないです。
大型犬エリアがもうひとつ増えてるんですよね~。行きたいわ~ぁ。

MAR様

2012.09.18.16:52

6kgでゴザイマスカv-529
負けた~ファイズは5kgですv-533
両親は3kgしかないのに・・・毎日大型犬とガウガウしてるからたくましくなっちゃたのかなv-524

梅ママ様

2012.09.18.17:00

天気が良かったらワンコ達で埋め尽くされていたのでしょうね~v-533v-529v-534
でるしゃん的には満足だったでしょうが、私的には不満足に終わりましたe-456

2012.09.18.19:33

ごめんね~
カイザちゃんもデルタちゃんも女の子なんだよね?申し訳ないわv-390
今までクンとかつけていた気がするわ。
ホントにすみませんです。
洋服とても似合ってますよんv-410

2012.09.18.21:37

こんばんわっv-39

赤白ボーダー、とっても似合っていますなv-344

みんなお洋服着て
めくれちゃってるあたりがかわいいーe-291

ペプシは毛抜け毛もスゴいから
お洋服着るんだけど
ルークは着た事無くてe-446
ルーにもお洋服着せてみよっかなー!

リンはは様

2012.09.19.08:59

黒い大型犬は見た目がイカツイのでいつも男の子?って言われますv-71
気にしないでくださーいe-463
女の子なのにフリフリ洋服が似合わないデルタe-350これから男の子で通すかなe-440

em.mtn様

2012.09.19.09:10

洋服好きなコっているのかな?
ウチは着せると暫く狂った様に興奮して大変なのだーe-259
こーやって確認すると・・・でるしゃんはフリフリ禁止だな(笑)似合わなすぎるe-260

2012.09.19.20:36

こんばんは♪

公園すごく楽しそう!
それに、お洋服着ていただけてとてもうれしいです(*^_^*)
すごく似合っています!

楽しそうなお写真を見て癒されました~。
若いわんずはいいなぁ(笑

バニスキー様

2012.09.19.22:52

お仕事がんばってますねe-271
自分らが言うのもなんですが・・・カイザかわえぇですe-349洋服がすっごく似合ってかわえぇのですe-350e-266
バニスキーさんの洋服着せたら他の洋服着させられなくなりそうで怖いわぁーe-350

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場