せっけんシャンプーで洗う

金欠の為、ヒバ油+せっけんシャンプーでワンコシャンプーを作りました。

201408281.jpg

ヒバ油をちゅるちゅるーっと注入(控えめの5ml。匂い全然感じない(´-ω-`))

201408282.jpg

カイザなんかあるよー!の掛け声で、おびき寄せ成功( ´艸`)

201408283.jpg

おぬし引っ掛かったな(∀)

201408284.jpg

シャンプー半分も使っちゃった(´;ω;`)

せっけんシャンプーだけに、仕上がりがゴワゴワで指通りが悪い悪い。

201408285.jpg

ワンコにせっけんシャンプーは×かなぁ

タオルドライした後は、カイザのダイナミックロ~リングゴロスリ。

201408286.jpg

201408287.jpg

201408289.jpg

2014082810.jpg

そうそう、このおしりの飾り毛。

2014082811.jpg

これってみなさんどうしてるのかなと(・ω・`)?

女の子は座ってシーシーするので、あまり長いと不衛生で(´-ω-`)クッサイし…

2014082812.jpg

かーさんはバッサリ切りたいんだけど、
とーさんが『可愛いからダメッ』て言うのです(´-ι_-`)チッ

2014082813.jpg

気付かれない様に、毎日ちょっとずつカットしたおー(∀)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場