涼を求めて

2014.08.27.07:33

少しでも涼しい所へ=3ззと向かった先は、奥多摩の沢の井(●´ω`●)

201408271.jpg

お酒が目的じゃないですよ。涼みに来たのです(゜∀゜ゞ)


沢の井ガーデンは、ワンコと一緒に食事が出来るので、
この日もワンコ連れのお客さんがたくさんいました。

この下の川で泳いで来たゴールデンちゃんに席を譲って頂き、
お蕎麦をちゅるちゅる(*´ω`*)

201408272.jpg

おかーさんはお酒をちゅるちゅる(∩´∀`∩)やっぱり飲んだったぁー

沢の井では、お酒以外にもお豆腐も美味しいそうで

201408273.jpg

暑い中頑張ってるカイザに頼まれちゃったので、木綿を一丁買って来ました。

201408274.jpg

『まずはワタチからよ』

201408275.jpg

『ハグハグハグ』

201408276.jpg

『うんめ~』

201408277.jpg

やっぱり奥多摩。我が家8王子より気温が低く、気持ちよく過ごせました。

2014082710.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場