ぺらぺらガム

アウトレットで買った物とは…

201408191.jpg

おやつです(∀)ガムのおやつなんて何カ月振りでしょう(*´▽`*)

201408192.jpg

安全なおやつはお値段も張りますが、かわいこちゃんの為なら仕方ない(T-T)

与える前に、剥がせそうなガムはベリベリと2枚に分けま~す。

201408193.jpg

あらま…ペラペラになっちゃった(・ω・`;)

けしてケチではないのよ(`Д´)体の事を思っての事だす(;`Д´)

これロール型やボーン型より食べづらいみたいで、
時間かけて食べてくれるので私は気に入ってます(o´∀`)b

『まだかなぁ…』

201408194.jpg

『よしっ?よしっ?』

201408195.jpg

さぁ~久し振りのガムを楽しむが良い(`(∀)´)

201408197.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場