アウトレットに来たけれど

あっという間に夏休みも後半に入りました。

が、お姉ちゃんまだ宿題終わってません(´-ι_-`)

プリント2枚終わらせないと出掛けないよヽ(`Д´#)ノと活を入れ、
終わらせたプリントには…

201408181.jpg

きっぷ→きって

ここ電車走って無いから、乗る機会が無いのよね。これはしょうがないか(´-ι_-`;)

201408182.jpg

こちらは最後の問題が面倒くさくなり、当てはまる漢字二文字を入れたらしい。

一年生って…宿題は適当にやってはいけません(´-ι_-`)


取りあえず終わったので、南大沢のアウトレットへ行き、
モンベルでウォーターシューズの安いのがあればなんて覗いてみましたが
ほぼ定価です(´-ι_-`)アウトレットじゃない。

201408185.jpg

何も買えなかった我が家。

なんの為に来たのかしら(´-ι_-`)

201408186.jpg

暑い中、連れ出されたカイザもお怒りですヽ(`Д´#)ノ

201408187.jpg

どうしようかね(´-ι_-`;;)

しょうがない。

久し振りにアレ買ってあげよう(´-`)

201408188.jpg

続く





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場